2024年 第16回年次大会・総会

開催概要

  • 日時:2024 年12月21日(土)9:30開始
  • 場所:東京大学小柴ホール(東京都文京区本郷)
  • 方法:会場ならびにオンライン(Zoomウェビナー)併用

統一テーマ:「資源の利活用と海洋保全」

プログラム

参加申込み

下記、会員区分ごとの参加費をご確認の上、申込みページから参加申込みをお願いします(申込み〆切:12/11、支払い・キャンセル〆切:12/18)。日本沿岸域学会員の方は「会員・学生会員」の区分からお申し込みください。

年次大会終了後に交流懇親会を予定しております。懇親会に参加される方は、併せてお申し込みください。(参加費 会員・一般:5,000円、学生:3,000円)

お申し込みは参加者ごとにお願いします(複数申込み不可)。申込み後のキャンセル等の詳細については、下記【注意事項】をご確認ください。

オンライン参加では、会場の全体映像と音声のみのウェビナー配信となります。
発表やディスカッションへのご質問や相互の交流などは、ぜひ会場でのご参加をお願い致します。

会員・学生会員

※ 日本沿岸域学会員の方はこちらからお申し込みください。

  会場参加 オンライン
会員 4,000円 2,000円
学生会員 2,000円 無料


申込みページ(会員・学生会員) 

一般・学生

  会場参加 オンライン
一般 6,000円 3,000円
学生 3,000円 1,000円


申込みページ(一般・学生)

法人会員

  会場参加 オンライン
法人会員 2,000円 無料


申込みページ(法人会員)

【注意事項】

  1. 参加費支払い
    事前支払い制となり、申込み時に下記振込方法を選択します。
    ・クレジット決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)
    ・コンビニ決済(ファミマ、LAWSON、ミニストップ)
    ・ペイジー決済
    ※いずれの方法も学会がシステム使用料を負担します
  2. 領収書
    画面でお申込みの氏名を記載した学会押印の領収書が自動発行されますのでご利用下さい。
    領収書はクレジット決済で即時発行され、コンビニ決済ではコンビニで支払い処理が終わり次第発行されます。申し込みに記載したメール宛に領収書がメール送付されます。
  3. キャンセル
    キャンセルは学会あて12/18までメール受付け返金いたしますが、12/19以降のキャンセルには返金いたしません。
    また、クレジット決済以外のキャンセルには学会からの振込手数料・システム利用料等を引いた金額を指定の口座へ振込むため返金が遅れる点をご了承ください。
  4. オンライン参加方法
    開催約1週間前にウェビナーURLを送信しますので氏名、所属等を入力し返信されるURLで開催当日参加下さい。

2024年 第16回年次大会・総会

開催概要

  • 日時:2024 年12月21日(土)9:30開始
  • 場所:東京大学小柴ホール(東京都文京区本郷)
  • 方法:会場ならびにオンライン(Zoomウェビナー)併用

統一テーマ:「資源の利活用と海洋保全」

プログラム

参加申込み

下記、会員区分ごとの参加費をご確認の上、申込みページから参加申込みをお願いします(申込み〆切:12/11、支払い・キャンセル〆切:12/18)。日本沿岸域学会員の方は「会員・学生会員」の区分からお申し込みください。

年次大会終了後に交流懇親会を予定しております。懇親会に参加される方は、併せてお申し込みください。(参加費 会員・一般:5,000円、学生:3,000円)

お申し込みは参加者ごとにお願いします(複数申込み不可)。申込み後のキャンセル等の詳細については、下記【注意事項】をご確認ください。

オンライン参加では、会場の全体映像と音声のみのウェビナー配信となります。
発表やディスカッションへのご質問や相互の交流などは、ぜひ会場でのご参加をお願い致します。

会員・学生会員

※ 日本沿岸域学会員の方はこちらからお申し込みください。

  会場参加 オンライン
会員 4,000円 2,000円
学生会員 2,000円 無料


申込みページ(会員・学生会員) 

一般・学生

  会場参加 オンライン
一般 6,000円 3,000円
学生 3,000円 1,000円


申込みページ(一般・学生)

法人会員

  会場参加 オンライン
法人会員 2,000円 無料


申込みページ(法人会員)

【注意事項】

  1. 参加費支払い
    事前支払い制となり、申込み時に下記振込方法を選択します。
    ・クレジット決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)
    ・コンビニ決済(ファミマ、LAWSON、ミニストップ)
    ・ペイジー決済
    ※いずれの方法も学会がシステム使用料を負担します
  2. 領収書
    画面でお申込みの氏名を記載した学会押印の領収書が自動発行されますのでご利用下さい。
    領収書はクレジット決済で即時発行され、コンビニ決済ではコンビニで支払い処理が終わり次第発行されます。申し込みに記載したメール宛に領収書がメール送付されます。
  3. キャンセル
    キャンセルは学会あて12/18までメール受付け返金いたしますが、12/19以降のキャンセルには返金いたしません。
    また、クレジット決済以外のキャンセルには学会からの振込手数料・システム利用料等を引いた金額を指定の口座へ振込むため返金が遅れる点をご了承ください。
  4. オンライン参加方法
    開催約1週間前にウェビナーURLを送信しますので氏名、所属等を入力し返信されるURLで開催当日参加下さい。